ほっしゃんが離婚! 尾野真千子との関係は? [芸能・エンタメ]

お笑いタレント・ほっしゃん。(41)が2007年に結婚した夫人(36)と9月末に離婚していたことが判明した。

なんと2年もの間別居しており、代理人を立てて話し合いの末の離婚。

ほっしゃん。 離婚 画像.JPG

ほっしゃんはブレイクするきっかけともなった「人志松本のすべらない話」
で『嫁が登場するほのぼのとした話』が多かったため、今回の離婚報道に
驚きを隠せない。

ほっしゃん。といえば週刊誌で『尾野真千子』との交際が報じられた。

尾野真千子は現在31歳の女優。
昨年のNHKの朝ドラ『カーネーション』で主演も務め、注目の
女優だ。


ほっしゃんともカーネーションでの共演をきっかけに知り合い、交際
しているかは定かではないが、仲のいい付き合いをしている。

相合傘をしている写真や、ドライブデートをしている写真が報じられている。

ほっしゃん。尾野真千子2ショット画像.JPG

しかし、尾野真千子の事務所は交際を否定している。

ほっしゃん自身も、『入れてや』、
『気持ち悪いわ、出て行き』と傘の取り合いをやっていたんです」と
あくまでも相手にされていないと言った感じの優しい否定。

それよりも尾野真千子は
・俳優:高橋一生との同棲
・主演ドラマをドタキャン

などとスキャンダラスな女優のようだ。

当然「浮気が原因での離婚」と思いきや、そうではなさそうだ。

二人のドラマでの共演は昨年から。

ほっしゃんは2010年から離婚協議を続けていたので、
離婚の原因は浮気ではない。

今回決着が付いた離婚の条件において、『慰謝料がない』ことが
その証明だろう。

現在ほっしゃんが尾野真千子と交際していようがいまいが、
傷ついたほっしゃんを癒してくれる大切な存在なのだろう。

以前何かの番組でほっしゃんが「芸能界をやめようと思う。」と
暗い顔をしていたのを思い出した。

子供好きのほっしゃんにはずっと付きまとう問題だろうが、
早いところ振り切って欲しい。

年末のすべらない話ではお笑いファンタジスタとして
新たな境地を見せてほしいものだ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。