雨上がり宮迫の意味深ツイッターとは? [芸能・エンタメ]

雨上がり宮迫が長期休養をほのめかす意味深発言をツイート!?

お笑いコンビ・雨上がり決死隊の宮迫博之(42)が『胃の重い疾患』で、
12月から長期休養に入ることが判明した。

雨上がり宮迫の意味深ツイッターの画像

11月初旬に受けた健康診断の結果、胃の疾患が発覚。

しかし、今や宮迫は多数のレギュラー番組に出演する売れっ子タレント。

なかなか休みを取って入院するということは難しかったようだ。

そんな宮迫が特番も集中して過密スケジュールの12月に休養する
ことを苦渋決断。

おそらく早期に対応すべき病状なのだろう。

ネット上では「胃ガンか?」などと噂されていた。

雨上がり宮迫の長期休養対するツイッター上の反応。
雨上がり宮迫胃ガンか?とtwitterでの反応

さらに大手メディアも11月27日の宮迫自身のツイッターでのつぶやきを
意味深発言として取り上げている。

その発言と言うのがこちら。
「もう冬やな~( ̄ー ̄)寒いわ~ 温泉とか行きたいな~ イヌもう一人かいたいな~ 時計欲しいな~ カレー食べたいな~ マッサージ行きたいな~ サッカーしたいな~ よしッ生きよう(^O^)/」

確かにまだまだ人生を楽しみたい。
最後に『生きよう』で締めくくっていることから意味深だと感じられたの
だろう。

しかし、個人的にはこの発言にそれほど深い意味は内容に思える。

宮迫のツイッターでは他にもこのような発言が見受けられるからだ。

後輩のFUJIWARA原西のギャグ『生きるっ!』を宮迫が気に入っていること
からも、宮迫にとっては当たり前のことなのだろう。

手術は12月の頭に内視鏡で行い、術後の経過がよければ年内にも
復帰できるようだ。

年末の忙しい時期の休養は苦渋の決断だっただろうが、しっかりと
休養して、また元気な姿を見せてほしい。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。