Bコースが解散とアメトーークで報告!来年からピン活動 [芸能・エンタメ]

Bコースが解散とアメトーークで報告!来年からピン活動

アメトーークの前説としても活躍してきた、Bコースがなんとアメトーークの
名物企画プレゼン大会に登場。

WS000190.JPG

大躍進かと思いきや、プレゼン冒頭に衝撃の発表をした。

僕達『来年、解散します。』

苦節16年をともにしてきたトリオの終幕にしてはあまりにもあっさりと
した発表だった。

来年からはピンで活動するので、それほど重たい発表ではないと
フォローをしていましたが、誰かが芸人を辞めるわけでないにも
関わらず解散をするというのは、かなり悲しいことです。

タケトのプレゼン中にもトリオ芸を披露していましたが、なんだか
解散するとわかっていると、笑えるどころか物悲しささえ漂って
いました。

果たして解散の理由は一体何なのでしょうか?

Bコースの解散の理由は?


吉本のブログにそれぞれの解散に対するコメントが掲載
されていました。
■ナベ 急な報告で、本当に申し訳ございません。 Bコースとして16年やってきましたが、三人で話し合った結果、解散する事になりました。 今まで、Bコースを応援して下さったお客様、Bコースを通じて知りあったすべての皆様、16年間、本当にありがとうございました。 そして、たくさんの先輩方、僕らを楽しんでくれた後輩達、ライバルであり友達のような同期、本当にありがとうございました。 Bコース三人での活動は、今年いっぱいで終わりますが、2013年からは、皆様への感謝の気持ちを忘れずに、三人が個々に芸人を続けていきます。 今後ともタケト、ハブ、ナベをよろしくお願いします! Bコースナベより。 ■タケト Bコースですが年内で解散する事になりました。3人で話合って決めた結果です。 昨日の事なんですが、Bコースの解散をアメトーークという大きな番組の収録で発表させて頂きました。 放送は12月13日です。 最後のBコース3人の合わせギャグ見て下さい! 年明けから、3人ともピン芸人として活動しますので皆様どうぞ応援宜しくお願いします! あっ!やっぱりナベとハブには負けたくないので僕だけを応援して下さい! タケト ■ハブ ピポピポパポピポポパポ。パピピパポピポピンパピピポパポピポピポ!


芸人を辞めるわけでも、方向性の違いなどでもなく、苦節16年トリオで
頑張ってきたけど、芽が出ないためBコースとしてブレイクすることを
諦めてしまったということでしょう。

トリオとして駄目だったからピン芸人としてブレイクできるかどうかは
難しい問題だと思いますが、今回のアメトーークではそれぞれに
特徴が現れていました。

特にBコースとして出ている場合は『ナベ』に脚光が浴びることは
ほとんどないのですが、今回のプレゼン大会では「オネエ系?」と
思わされるキャラを披露し、最もピンでの活動が心配されるものの
最も注目を集めていました。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。