佐々木理江 島根大総合理工学部の偏差値は? [政治]

元セクシーアイドル「佐々木理江」氏が「日本維新の会」から
出馬することで話題を集めている。

佐々木梨絵 出馬の画像.jpg

佐々木理江氏が注目を浴びているのはなんと言ってもその経歴。

佐々木理江氏は昨年まで「佐々木梨絵」名義でグラビアアイドル
として活動していました。

佐々木理江氏のグラビアアイドル時代の写真がこちら


佐々木梨絵 聖少女 [DVD]










そのセクシーなグラビアイドル時代でも佐々木梨絵は異色の
経歴だったようです。

佐々木理江氏は島根大総合理工学部と『国立大学の理系』を
卒業しています。

同じ芸能事務所アヴィラの先輩『眞鍋かをり』に続く存在としての
位置づけでした。

眞鍋かをりは早々にグラビアを卒業し、インテリタレントとして活躍
しました。

最近では事務所との移籍問題からか、インテリタレントとしてよりは
さらに異色さが増していますが、
確固たる人気を博しています。

佐々木理江氏は元々インテリ志向が高かった人で、自分も
ニュースキャスターなどの方向へ移行したいと考えていたようです。

競艇選手の中野次郎とのスキャンダルが原因か?
と言われているようですが、昨年芸能界を引退。

現在は自由が丘にネイルサロンを経営するなど、
ようやく自分の頭の良さを披露する機会が訪れた
のでしょう。

そこで、野暮な話ではありますが、佐々木理江氏が卒業した
島根大総合理工学部の偏差値はいくらぐらいなんでしょうか?

国立大学の理系=インテリ

と呼ばれてもそれほどピンときません。

島根大学の偏差値は51

その中でも総合理工学部は44

なんと総合理工学部は島根大学の理系の中でも、最も
入りやすい学部でした。

ソース元はこちら
大学受験ナビ

タレントとしてはまだしも『政治家』としてインテリとして売っていくには
少し足らないかもしれませんね。

もちろん政治家は学力が全てではありません。

東京21区民がどのような判断をするのかはわかりませんが、
当選した暁にはその力を十分に発揮して欲しいものです。

今の日本の政治システムだったら若い新人の力を発揮する
場はないのかもしれませんが。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。